てぃーだブログ › きゃっちandい~と › メシア・改

メシア・改

はぁ〜…


エギングに行けてないし、釣れてない(泣)


烏賊も打ち止めかねぇ…


いや!後、二回の大潮までは、ダメ元でシャクッてみようかな(笑)



メシア・改


話は変わるが、某国民の義務を未納しても、後から払って国のトップに立てるのであれば、万引きしてバレても金さえ払えば許されるのだろうか…?


まぁ、いいや
俺の寄付した義援金がちゃんと被災者の皆様の役に立つように使われてますように…
(-人-)ナム〜


愚痴はここまでにして、


今月いっぱいで烏賊も終了して、来月からのお魚さんに向けて、結果的に使わなかったし、使う予定もないエギのオーシャンルーラーのメシア105


夏のメッキ・シーズンに向けてカンナをフックにチェンジしてみました!



メシア・改



これで、結局烏賊は釣れんかったし、他の人の烏賊の釣果もほとんど聞かなかったけど、魚には有効であるけとを切に願う(笑)



Posted by カタカシ at 2011年05月11日   07:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。